Sooda!
 閲覧数:142
男性にとって、こういう女性は恋愛対象か結婚対象に入りますか?

・笑顔が多い
・癒し系
・誰にでも優しく、態度が変わらない
・男の人に媚びない
・顔は童顔
・ぽっちゃり体系
・仕事はまじめにとりくんでいる
・料理はあまり出来ない
・会社と家の往復

しいて言うなら、マイナス要素はどこですか?

職場の男性には、面倒見がいいとか笑顔がいいとか話やすいとかは言われます。職場の女性には、モテるとかファンが多いとか言われたこともありましたが、こういう女性はモテると思いますか?

質問者:ひまわりん
質問日時:2013-08-19 23:58:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
マイナス要素はどこにも見当たりません。むしろ完璧です。あえて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 01:43:06

この回答の満足度 未設定
ぽっちゃりは、程度によりますよ。ほどほどならとてもよろしいで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-20 10:50:33

この回答の満足度 未設定
・笑顔が多い ・癒し系 ・誰にでも優しく、態度が変わらない ...詳細

回答者:由
回答日時:2013-08-20 10:01:58

この回答の満足度 未設定
・誰にでも優しく、態度が変わらない >こういう人はつまらない...詳細

回答者:付き合いたいとは思わないなあ
回答日時:2013-08-20 03:07:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ