Sooda!
 閲覧数:107
なぜか手放しで現状に満足できていない自分がいます。
24歳女性です。

友人から、
あなたの今の状況はなにも問題ない、順調なのになにを悩んでいるの?と言われます。

でも、私自身 はなんとなく気分が晴れません。
手放しでよろこべません。

なぜなのでしょうか?
よくあることですか?

たしかに、
恋人とは遠距離ですが、特に問題はありません。
過去に悩んで来た彼からの連絡も、毎週末電話がくるので問題なくなりました。
仕事に関しては、すごく楽しいわけではないですが、嫌なわけでもなく、人間関係もうまく行っています。
家族に関しては、両親健在、姉も元気で家庭を持っています。
経済的にも困っていません。


これってなんですか?
ありがちですか?

ご意見いただけたら嬉しいです。

質問者:ティー
質問日時:2013-08-20 11:57:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人間は幸せなときには鈍感に成る生き物であり不幸なときには敏感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 00:59:54

この回答の満足度 未設定
彼との今後の進展に不安があるのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 05:40:12

この回答の満足度 未設定
どれも、そこそこだからだと思います。損得なしに何かに一途に打...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 00:01:14

この回答の満足度 未設定
そういうふうに羅列するのがよい方法です。恋人ともっと接したい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 19:20:16

この回答の満足度 未設定
人間って貪欲なのでどんな環境でも人はその環境に満足はできない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 14:50:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ