Sooda!
 閲覧数:78
新しい1歩を踏み出す勇気・・・

自分から振ってしまった彼のことを、まだあの日から時間が止まったまま好きでいます。
もう一度告白して、返事はもらえなかった。
もういい加減、忘れて友達に戻らないといけないのに。
どうしたら、友達に戻れる勇気がでるのか教えてほしいです(>_<)
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-20 18:57:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたの時間は止まってても、彼の時間は進んでるんだよね。
振った理由が何なんだか分からないけど、時間が止まったままなら振った時の感情もそのままなんじゃないのかな?
そんなんでよりを戻しても同じ事を繰り返すだけだよ。
だから返事を貰えなかったんじゃないのかな。
別に無理して友達にならなくてもいいんじゃないのかな?
過去の人にすればいいんじゃないの?
新しい恋をしないと難しいかもね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 22:44:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
スキなら告白すれば? それで振ってもらったほうが、気持ちの整...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 21:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
時間が止まったまま好きなのなら、普通の友達に戻ることはできな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 20:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ