Sooda!
 閲覧数:203
今の若者は、ゆとり世代だから、アイスクリームケースに入り込む若者、冷蔵庫に入り込む若者、食べ物を粗末にする若者、洗濯機に入る若者となるのでしょうか。

質問者:寺脇ケン
質問日時:2013-08-20 21:49:33
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
一部の若者が常識外れな事をした為に、今の若者は、と言われてしまいますよね。
中には頑張ってる奴もいるんですがね......
ゆとり教育もそうだと思いますが、やっぱり親のしつけの問題が一番大きいんじゃないですかね。
しつけの出来無い親が多過ぎると思いますよ。
しつけされてない奴らがこれから親になり、子供が出来、その子供が大人になったらと思うとゾッとしますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 23:13:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ゆとり世代と言う事も少なからず関係はしていると思います。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 01:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
昔からこの手の馬鹿野郎はいたんじゃないですか。ネットがなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 15:06:09

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、そういう考え方もあります。ですが、それは少し違うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 17:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
なんだかありえそうですね。ゆとりとかあまり関係なく、非常識な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 23:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
ただのバカヤロウです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 14:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ