Sooda!
 閲覧数:62
私は話が下手で会話も思うように続かないので
誰かを目標にしていこうと思うのですが
みなさんが、この人のしゃべりは聞いてて楽しい、飽きないという有名人の方などいたら教えてください。

名前とどういう所がすきなのか、2点お願いします。
その他、自分が話をするとき、楽しませる会話のポイントなどあれば教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-21 00:11:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
TBSの安住紳一郎アナです。
頭の回転の速さと共に一般常識はもちろん
雑学まで幅広く勉強されているので、どんな事に対してもしっかり
自分の意見を話せます。相手の立場になって物事を捉えられるようになると
相手の心にしっかり届くように話すことが出来るようになると感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 01:56:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
今でしょ、のひといやみがないし、あたまがよいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 22:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
TBSの日曜朝のニュース番組にでている一番左の白髪のおじさん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 10:55:11

この回答の満足度 ★★★★★
男か女かぐらい書いた方が良いですよ。あなただってその人が男だ...詳細

回答者:ごまめ
回答日時:2013-08-21 02:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ