Sooda!
 閲覧数:357
賞味期限が数年前に切れたみりんが出てきました。1つは未開封。一つは開封済。
使えますか使えませんか?
あなたなら使いますか使いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-21 00:14:10
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
使いません。酢になってるんじゃないでしょうか。
開封済みは即刻捨てます。
開封した時点で印刷されている賞味期限は関係なくなりますよ。

開封済み機嫌切れお好み焼き粉にダニが大量発生していて、
子供と年寄りが酷い目にあった事件知らないですか?

回答者:家族を病気にした主婦は罪人
回答日時:2013-08-21 02:48:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
使いません。すごい味になっているはずです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 10:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
未開封のものなら1年ぐらいなら使うと思いますがそれ以上過ぎて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 01:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ