Sooda!
 閲覧数:126
福島のタンク漏出は一ヶ月も放置されていたのは、東電に能力がないからですか?

質問者:たかれ!税金!
質問日時:2013-08-21 07:57:16
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
質問(http://sooda.jp/qa/455260)のベストは、以前行った回答ですが、
3ヶ月前に、指摘されていた事、予想されていた事が、現実になりました。
時間のなさ、人手不足が原因とは言え、能力がない以前の問題です。

特殊な施設ですから、現地入可能な人員にも限度がありますし、
その点は、理解できますが、無限に増え続けるタンクの管理は、
人員を投入しない限り、不可能では?

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-21 10:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どんなに投入しても税金でまかなってくれるから、うはうはです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
どうにもやりようがないと分かっているからだと思います。東電は...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-22 04:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
杜撰な安全管理と隠蔽体質はこれから先も変わらないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 02:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
バルブそしめていなかった、というのですから、もう救いよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 22:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
能力とヤル気がないのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 21:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
能力もありませんし、安全性などよりも自分達の権益を守るほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 20:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ