Sooda!
 閲覧数:156
松たか子の顔に何が起きたのですか?

元の顔をネットで見たのですが、ビックリしました。

松たか子ではない、ある韓国人のビフォー&アフターかもしれませんが、信じ難いほどの美顔革命が、松たか子の顔に起きた模様です。
===補足===
検索したら、高校辺りの卒アル写真らしき画像が出て来ます。同じ写真が何回も出て来ます。

かなり違う顔ですね。
目鼻立ちは、隣国の典型顔みたいに思えてなりません。

今顔はかなり改善されています。

三菱MUFGモルガンスタンレー証券のポスターやCMの松たか子の顔立ちは、素晴らしい顔立ちに作り変えられている模様です。

三菱の課長は、「整形加工顔作りは韓国では当たり前ですよ!」と胸を張っていました。
みんなへのお礼
皆さん、有り難うございました。

歌舞伎名門家の娘に恥じない美顔は、何処かで買ったらしいですね。
本当顔では商売になりません!

人を欺いてボロ儲けの超悪徳商法は、文化功労者たる父親-松本幸四郎の発案かもしれませんが、如何でしょうか?

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-08-21 16:21:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ずいぶん違いますね。
やっぱり多少はいじっているのかも。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 16:29:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
年とともにある程度は変わると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 02:23:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
それはすばらしいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 21:51:18

この回答の満足度 ★★★★☆
画像検索してみましたが、どれのことは分かりませんでした詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-08-21 20:13:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ