Sooda!
 閲覧数:363
仲間由紀恵の目や鼻に何が起きたのですか?

PanasonicのCMでは、とても綺麗顔ですが、ネットで見られる仲間由紀恵の美しさ(かなり劣るが)は、全く別物なのです。

Panasonicの美容家電製品と関係が有るのですか?

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-08-21 16:49:08
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>エステ・マッサージ

ベスト回答
仲間由紀恵の美しさ(かなり劣るが)のほうがすてきですね

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 21:44:48

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
昔のロッテ-ガムの仲間由紀恵の顔立ちは、かなりの完成度だったと思います。

他の顔は、アノ顔に比べると、ガッカリ顔とさえ言い得るかもしれません。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そんなに違うのですか?整形したのか修正したのか?芸能人は、よ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-08-21 16:53:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ