Sooda!
 閲覧数:179
都合のいい時だけ友達面してくる人の事で困っています。

2人いるのですが、仮にAとBとします。Aはすぐに悪口を言う人で、話の話題はいつも悪口。Bはなんでも人に合わせる人です。同じく悪口ばかり言います。2人と私は仲が良かったのですが、Aが私の不満なところをBにはなして、BもAに合わせて悪口を言いました。それが最近ずっと続いています。

悪口を言うくせに、自分が1人になると、すぐに私のところにきます。特にBがです。
そんな人と一緒にいたくないので、別の友達といるのですが、そこにも入ってきます。私はAとBのところなんて入っていかないのに。とか、悪口言うならムリして来なくていいのに。と思ってしまいます。いつも私を見ながら2人でコソコソはなして笑っています。
あとから知ったのですが、Bは『嫌いではないけどうざい時があるからさぁ』みたいなことをAに言ったんです。Aは多分、私のことが嫌いです。Aはすぐに怒るし、気分で冷たくしたりと人にあたってきます。とにかく皆嫌いと言っていました。

AとBとはどのように接しれば良いのでしょうか?それと、これは友達とは言いませんよね?

質問者:みぃ
質問日時:2013-08-21 17:08:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
友達とは言えないと思います。適当に合わせていればいいのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 12:31:32

この回答の満足度 ★★★★★
全く心から信用できないタイプの人ですね。そういう人たちとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 00:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
友達とは言えません。Aはとりあえず、こちらから近づかなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 12:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
接しないのが良いのでしょう友達とは言いません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 21:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ