Sooda!
 閲覧数:143
息子が無銭飲食を繰り返してコネで正社員だったのに、アルバイトに降格しました。
息子がアルバイトのタイムカードを押して「爆破予告しても知能低いと爆破能力ないから裁かれないぉ〜(*´∇`*)神だ〜」と言いトイレの便器にリチウム電池を投げ込み爆破しました。
そして、ガソリンや灯油をばらまいて職場を放火しようとしました。
やっぱり、そろそろ、アルバイトも解雇になりますか?

質問者:ac.jp
質問日時:2013-08-21 19:18:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
解雇は当然だと思います。解雇だけで済めばいいですが、精神科に...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-28 17:30:37

この回答の満足度 未設定
解雇されて警察に通報されるでしょうね。そんなお子さんでお気の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 01:00:51

この回答の満足度 未設定
そういう問題じゃないでしょう。詳細

回答者:その辺にしときや
回答日時:2013-08-21 23:21:48

この回答の満足度 未設定
解雇になるでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 21:35:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ