Sooda!
 閲覧数:44
もしいきなり、今付き合っている人に飽きたから、その人と別れて付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-21 22:29:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分も飽きられて別れたいって言われるんだろうなと思います。
思いやりのない人なのでそういう人とは付き合いません。

回答者:ばらいろクローバーX
回答日時:2013-08-28 01:49:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
飽きたって、自分も付き合ったらそう言われそうでイヤですね。わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
すきなら、つきあいますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
すごく失礼な表現なので気分が悪いです。そういう人間は信用でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
何様だってなりますね。その人の時間つぶしではないのですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 14:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
なんか嫌です自分も同じことされそうだからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-22 08:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ