Sooda!
 閲覧数:87
中学生からの友人が嫌いになりました。 高校の頃まではいい関係だったと思いましたが、
大学に入る頃に、とてもうざったく感じるようになりました。 彼は自己顕示欲が強くて、
平気で自分のバイト先を自慢し(たかだがバイト) 他の友人に自慢したりして、極めつけは自己愛から来る自分語りが
鼻について「俺は別に友達なんていなくてもいい」など私に平気な顔して言うのです。
いよいよ、うっとおしさが限界を超えて本当に嫌いになりました。
私もそれで愚痴っぽくなりー陰口なんかを言ってしまったりー 彼の発言一つで一日思
い悩む日もありました。
共通の友人がいるため、縁を切ろうにも彼らを巻き添えにしてしまう恐れがあるので いままで彼に苦言を呈したり
、嫌な顔ひとつ見せていません。 私は今後彼との関係をどうすればいいのでしょうか?

質問者:ハッシー
質問日時:2013-08-22 00:23:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
彼との縁をわざわざ切る必要なんて無いです。そうすれば角が立つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 01:30:51

この回答の満足度 未設定
したいようにすればいいです。あなたが彼を嫌いな理由をいいます...詳細

回答者:自分の内側を見よ
回答日時:2013-08-26 02:21:01

この回答の満足度 未設定
一種のぶつかり合いが必要でしょうね。そこで多少いざこざがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:43:08

この回答の満足度 未設定
積極的に関わらず、暖かい目で見守ってあげましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:00:37

この回答の満足度 未設定
自分からは誘わず共通の友人に誘われたら我慢して付き合うように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 00:59:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ