Sooda!
 閲覧数:131
イチローに一言お願いします。年代・性別も一緒に
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。これからも期待したいです。

質問者:ちちろー
質問日時:2013-08-22 10:16:39
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
自分自身に対する厳しさでずっと技術だけでなく体調管理もしてきたのですから
まさにプロ中のプロですね。これだけの選手を見たことがないと言われるのも
理解できます。まだ彼にとっては通過点の一つでしょうけど
これからも人々を感動させ続けて欲しいです。日本の誇りです。

30代男性

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 18:41:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
おめでとうございますかっこいいです!30代男詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-23 15:52:34

この回答の満足度 ★★★★★
少しでも 才能を 分けてほしいよ40代 男性詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-23 12:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
これからも頑張って大リーグ4000本安打を目指して欲しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
おめでとうございます。大リーグで3千本、日米通産5千本目指...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 22:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
さすがイチロー。すごい!! おめでとう昔見たときはすごく小さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 21:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ