Sooda!
 閲覧数:169
中学3年生の受験生です。
勉強するやる気が出ません。
やる気の出る言葉を教えてください。

本気でお願いします。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!!

いましかないんですね本当に。
皆さんの言葉で励まされました。本当にありがとうございました<(_ _)>

質問者:匿名
質問日時:2013-08-22 12:56:58
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
受験は一人で立ち向かわなければならない物です。
言ってみれば自分自身との闘いであり、避けては通れない道です。
迷っている暇はないです。やるしかないのです。
歯を食いしばって乗り越えてください。その時はひと回り成長したあなたに
出会えると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 00:29:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今勉強しなくていつするんだ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 02:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
がんばれば楽しい高校生活が待っています!がんばってください!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-23 18:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
武勇と、小人は、われこそは日本一と大高慢になければならず武士...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 21:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
将来仕事になかなか就けない詳細

回答者:nana
回答日時:2013-08-22 13:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ