Sooda!
 閲覧数:85
繊細な性格の男性にお聞きした いです。 彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み物 はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。」

彼からの電話にでられず、メールで謝ると、「電話してすみません。」


彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

これらの気遣いは、付き合っている中で、男性が女性にする自然なことなのでしょうか。。。

はあ。

本心は彼しか知らないのだと思いますが、ご意見いただけたらと思います。

質問者:ほほこ
質問日時:2013-08-22 17:21:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
大人ならばごく普通の会話ですよ。思いやりの欠片も無い相手の方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 00:48:07

この回答の満足度 未設定
まだ心から気を許していないのです。それでは長く続きそうにない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 07:11:26

この回答の満足度 未設定
このような気遣いは彼氏、彼女の関係ではないでしょうね。完全に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 01:22:40

この回答の満足度 未設定
あなたが、自分の思ったことを表明せず、分かりにくいのかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 23:45:12

この回答の満足度 未設定
折り目ただしい人かもしれませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 21:06:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ