Sooda!
 閲覧数:107
かっこよすぎて、困ることは何でしょうか。どのように克服していますか。

ちやほやされすぎてきたので、ちやほやされたり、ほめられたり、おだてられないと、動けません。やる気にならない、というのが弊害でしょうか。

質問者:徹平
質問日時:2013-08-22 18:05:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ほどほどな欠点があると、ちやほやされますが、
本当にかっこいいと、ねたまれます。
足をひっぱられたりします。
克服はできませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 23:42:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
格好良すぎて困る事は無いです。ですけど外見だけでなく、内面も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 00:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
困る事は余りありませんが、自分をしっかり持っておくことは大事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 02:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分の価値というものを、他人の評価からきりはなすことです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 20:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ