Sooda!
 閲覧数:96
息子がマンションで暴れて、管理人室に『人を殺してみたかった…』という理由でナイフを振り回した息子を夫が止めようとして階段から突き落とされて救急車を呼びました。
しばらく、意識不明で二週間くらい入院していました。
その間、病院に親族が駆け付けてくれました。
丁度夕食前で『焼肉を食べに行く予定でしたのに、焼肉を食べれなかった…こんなことになるなら、昨日食べに行けば良かった…』と言いました。
『すると、脳死ではないので、味覚は最後まで残ってるらしいですよ。裏付け研究データーは倫理的問題もあって出来てませんが…今も音とか聞いてたりして意識が戻るケースもあるから声掛けしてあげるのもいいらしいです』というアドバイスをした人がいました。
それで翌日の朝、病院から電話が掛かって来ました。
息子の嫁が意識不明の人に食べ物を食べさせようと機器を引っこ抜いて食べ物を押し込んでいました。
『焼肉を食べに行く予定と言ってたじゃないですか??だから、味覚が残ってるなら今、食べさせてあげようと思ったんですよ…』と言いました。
そして、病院の人に取り押さえられて、急変したので、慌てて処置をしていました。

それから、しばらくして完璧に脳死判定がされて人工心肺のみつけられたまま繋がれていました。

息子は縁故で務めた会社も放火騒ぎを起こして自主退職になりました。

そして、最近では、毎日マンションに暴れに来て殺されるのではないかと思います。

この場合、どうすれば、良いですか?

質問者:kill
質問日時:2013-08-22 19:57:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
まずは病院に行って質問者さんが検査してもらって下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 01:05:34

この回答の満足度 未設定
精神病院に行かせた方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 07:10:00

この回答の満足度 未設定
また、あんたか!問題の多い家族だな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 05:04:36

この回答の満足度 未設定
どうにもならないとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 20:51:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ