Sooda!
 閲覧数:219
東京工芸大学の写真学科に入りたいと思ってる高1です。

去年の写真学科の倍率を見ると、AOも推薦も一般も1.0ですごく低いな…と感じたのですが…

?毎年こんな感じの倍率なんですか?
他の 学科も低いとこがあったので、人気ないのかな…と。
?AO入試で行きたいなと思ってるのですが、AOって推薦みたいに通知表関係ありますか?(内申平均が4.5とか)
?高校生のうちに何か写真のコンクール的なのに出た方がいいとかありますか?

質問者:かな
質問日時:2013-08-22 21:36:04
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
下の方が書いているのはデタラメなので気にされなくてよいです...詳細

回答者:身近な人と相談して
回答日時:2013-08-28 01:45:00

この回答の満足度 未設定
ここでやってることって、時代遅れじゃないんですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 13:44:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ