Sooda!
 閲覧数:219
現在町の診療所に定期的に、貧血の診察のために通院しています。
内容は採血、血液成分の表を見ながらの医師からの解説(約5,6分ほど)といった感じ。
それで2000円弱かかるんですが、金額的に高いんでしょうか少ないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-23 08:18:50
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
検査はけっこうお金がかかります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 13:04:21

この回答の満足度 未設定
検査代としては高くないと思います。私も経験がありますが、もっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 23:18:20

この回答の満足度 未設定
ちょうど友人が貧血で治療しているという話を聞いたばかりですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 14:24:18

この回答の満足度 未設定
採血してそれを検査しているのならそれぐらいかかると思います。...詳細

回答者:まる
回答日時:2013-08-23 12:50:58

この回答の満足度 未設定
血液検査代が入っているなら高くはないですが結果を聞くだけなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 12:17:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ