Sooda!
 閲覧数:91
甲子園を湧かせた花巻東の千葉くんのことで賛否両論が巻き起こってますが、
皆さんはどう思いましたか?
サイン盗み疑惑から始まってカット打法のバッティングまで注意されて
最後はあまりの悔しさに泣きすぎて過呼吸でぶっ倒れて病院に搬送されたそうです。
ツラも容姿もナイナイ岡村似で身長160cmにも満たない1hydeながら
準決の延岡戦まで脅威の打率7割打者でした。
しかし大会本部から足枷がかせられた延岡戦ではファールで粘れず結果は4タコ、
千葉くんの夏は終わりました。
済美戦では千葉シフトまでしかれてるのに豪腕ピッチャーの安楽からヒットを打つわ、
何気に他に類がない凄い打者だなあと思って見てたんですが、
このまま潰されちゃうのは惜しいなあと・・・。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-23 16:07:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
決して恵まれてはいないあの体格であれだけの技術ですから感心し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 00:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
勝負の世界ですから勝つためには工夫しなくていけませんのでOK...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 23:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
サイン盗みまでやっていたとすると指導者の知識不足だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 01:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
彼はベストを尽くしたがゆえに、マークされたのです凄い打者で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 22:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
チームぐるみなんじゃね?彼個人とは思えないがね。実力があれば...詳細

回答者:だめぽ
回答日時:2013-08-23 20:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ