Sooda!
 閲覧数:186
今soodaをNTT東日本されている方、なんかNETが安定しないと思いませんか?
みんなへのお礼
こんな事が頻繁にあるとこまりますよね。回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-08-24 00:19:47
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
やっぱりそうだったんですね。
プロバイダーがOCNだったんですけど
先ほどネットが繋がらなくて困っていたところでした。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 02:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昨日の夜中(23時〜2時)位が一番悪かったです。NTT東日本に聞いたらOCNのDSN]サーバーでトラブルとの事この時間はこまりますよね

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんな感じはしませんね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-24 09:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
NTT西日本ですが、30分以上繋がりませんでした。光に変えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 01:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ