Sooda!
 閲覧数:213
体育の授業は敢えていうと、どのタイプでしたか?
最近の体育の授業はみんなで仲良く楽しい時間を過ごすような授業のようですが、私の体育の授業は厳しくて忍耐力を求めるような雰囲気がありました。最近は変わってきたのでしょうか。皆さんのころはどうでしたか?

@直感で、次のどちらのタイプでしたか?
A:スパルタ式(できるまでやれ。集団行動を重視。ノルマを課してできなかったり休んだ分は補習や居残りなど)
B:レクレーション型(みんなで楽しくスポーツをしましょう。できない人も楽しめばいいですという感じ。)
A体育の授業は楽しかったですか、苦痛でしたか?
B体育の授業で体罰やペナルティなどがありましたか?何々をしないと何々をさせられるという制裁を作って指導するような感じが他の科目より多いと思いませんでしたか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-24 11:49:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
1 Bですね2 苦痛では無かったです。楽しかったです。3 体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 00:51:00

この回答の満足度 未設定
どちらかといえばBでしょうか。あまり好きではなかったです。制...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 13:27:03

この回答の満足度 未設定
B楽しかったですなかったです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 20:46:14

この回答の満足度 未設定
どちらかと言えばBかなぁ。体育の授業は楽しかったです。授業に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 14:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
@直感で、次のどちらのタイプでしたか? A:軍隊式がいい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 13:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ