Sooda!
 閲覧数:263
男性へのメールでの謝り方がわかりません。

3日前に男友達とけんかしてしまいました。どう考えても私が悪いので謝りたいのですがどのようなことに気をつけて謝ればいいのでしょうか?次に会えるのは先なのでメールで謝りたいと思っています。
ちなみにその男性はすこし怒りやすく謝って逆に怒らせてしまうのがとてもこわいです。

なるべく男性の方回答よろしくお願いします。

質問者:えびろん
質問日時:2013-08-24 15:07:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自分が悪かった事を素直に認め相手に話すことが大事ですよ。
たとえ相手が何を言ってきたとしても、その時は謝り続けましょう。
あなたの事が大事な友人のひとりだと思っていたら
あなたの気持ちをしっかり理解してくれる事だと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 01:20:51

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございました!
無事仲直りできました!
ほんとうにありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
謝りたいという意思と非は自分にあるということを、明確に、かつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 20:16:02

この回答の満足度 ★★★★☆
私は、男性じゃないです(笑)すみません(;´Д`)自分の気持...詳細

回答者:ami
回答日時:2013-08-24 17:09:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ