Sooda!
 閲覧数:84
中学の時好きだった人が忘れられません。
付き合ってたわけではなく、3年間片思いしてました。
その人は本当私の理想に近く、これから先
他の人を好きになれる気がしません。
案外、忘れられないと思っても他に好きな人が出来たりして
あっさり好きな人が出来て忘れられるものなのでしょうか?
いろんな方の体験談や考えが聞きたいです。
同じような境遇にあったことある人など、
沢山の方回答頂けたら嬉しいです。

質問者:ぽむちゃ
質問日時:2013-08-24 18:13:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
他に好きな人ができれば感情は薄れていきますよでも好きだった思...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-24 20:34:00

この回答の満足度 未設定
わたしは、そっくりな人と恋におちました詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 19:54:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ