Sooda!
 閲覧数:81
歯医者に行って歯を抜かれてしまいました。
しばらく痛みが抜けなく、痛み止めを飲みました。
近頃で痛み止めを飲んだのはどのような時でしたか。
飲まずに我慢していましたか。

質問者:とくめい
質問日時:2013-08-24 18:14:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
歯医者で親知らずを抜いた時です。

初めて親知らずを抜いた訳ではなかったので、頓服を多めにもらっておき、
痛みが復活したらすぐ頓服を飲みました。
我慢はしなかったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-24 18:32:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
頭痛持ちなので3日ほど前病院から処方されている薬を飲みました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 01:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
痛み止めをもらうのは歯医者さんが多いですね。我慢できそうなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 14:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
頭痛と親知らず痛(抜かずにネバったww)詳細

回答者:ぅ〜
回答日時:2013-08-25 10:22:54

この回答の満足度 ★★★★☆
頭痛で飲みましたね頭痛にxxxxってやつですw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-08-24 20:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
捻挫をしたときです我慢の限界で飲みました詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 19:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ