Sooda!
 閲覧数:79
困っています。今度学校の授業でダンスをやることになり、頑張って全部覚えたのですが、私デブなのでどうしても格好悪くなっちゃうんです。歩き方とかがドシンドシンしてて、二の腕とかもなんだか決まってない感じです・・・腕はやせればなんとかなるかもしれませんが、足が太いのは生まれつきでどうしようもありません。ひざ自体が太いのと、足首がありません。こんな体系でもダンスで少しはマシになるコツとかないですか?それか、ひざとか足首がなんとかなる方法を知ってる方はいないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

質問者:ピンゴ
質問日時:2013-08-24 19:40:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
覚えるだけじゃなくて、もっとリズムにのれるように、もっと身...詳細

回答者:どんどん踊る
回答日時:2013-08-25 02:45:59

この回答の満足度 未設定
マッサージとかエクササイズとかあるので、しらべてください詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 19:49:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ