Sooda!
 閲覧数:180
給食の時間にながれていた曲なのですが、曲名がわかりません…
男性の声でして、数人で歌っていると思います。
覚えている部分は、↓のような感じです。かな~りわかりにくいですが、ご了承ください(>人<;)

ててててん! ててん! ててんてんてん!
てーててててって てーてーてーててててて
ててててん! ててん! ててんてんてん!
てーててててって てーてーてーててててて
てーててーーー

(歌なしの間奏↓)
てーててんてん てんてんてーててー
てーててんてん てーれれれれー
てーててんてん てんてんてーててー
てーててんてん てーれれれれー

です。ノリノリ~なテンポでした。

心当たりのある方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

質問者:たろすけ
質問日時:2013-08-24 20:18:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
鞠と殿様じゃないでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 21:29:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ