Sooda!
 閲覧数:42
ライブに行ったら無理矢理にでもノらないと失礼なのですか?
じっと聞きたいというのはわがままなのですか?
===補足===
ところがそれやると失礼だって話の方がまかり通ってます。
ミスチル地蔵で検索してみて下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2137614432145653701

質問者:ゴリラーマン
質問日時:2013-08-25 01:50:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
その気持ちはわかります。じっくりと聞いてても、おかしくないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
それぞれでいいと思いますよ。座っているのが失礼ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 03:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
ワガママではないですよ。それぞれ楽しみ方がありますので自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 21:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
全くわがままではないです。私もじっくり聴きたい派です。なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 14:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
わがままではないです。私もそのタイプです。でもノリノリが当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 14:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ