Sooda!
 閲覧数:480
パートを辞めさせてくれない職場について。

こんにちは。今、工場でパートをしています。
仕事内容が非常にきつく、社員との折も合わず精神的に辛い状況が続き、病気を理由(実は大袈裟)に春先に夏までに辞める話でした。
しかし、普段元々明るく良く喋る性格からかどうしても地がでてしまい、上司らから「まだ大丈夫」と思われていたようで、辞める話を勝手に撤回されていました。
○月いっぱいで辞めます!と、再度話しましたが「駄目!薬飲んでるんでしょ?大丈夫だって!気の持ちようだよ!」の、一点張り。人員不足だし忙しいのに困る!!!と、2時間説得させられる始末・・・。

私の意志が弱いのもいけないですが、どうにか辞める事を承諾してくれる理由はないでしょうか?
医者から止められている、じゃだめでしょうか?お願いします。

質問者:SONOMI
質問日時:2013-08-25 11:53:00
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
別に承諾してもらう必要は無いでしょう。家庭内の事情だといえば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:32:34

この回答の満足度 未設定
そういう時は、何を言っても、受け付けてくれないと思います。強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:19:59

この回答の満足度 未設定
14日前に通告する、その日以降は出勤しない。それで良いんです...詳細

回答者:あなた馬鹿にされてる
回答日時:2013-08-27 01:54:43

この回答の満足度 未設定
パートなら辞める意志を伝えてから2週間後には退職できるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 16:03:32

この回答の満足度 未設定
ありのままをいえばいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 14:41:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ