Sooda!
 閲覧数:63
24時間TV見てますか?この番組に対して何か一言と年代・性別をお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:うえと
質問日時:2013-08-25 13:21:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
家族がときどきチャンネル変えて見てるので、そのときだけ見ました。
障がい者を見世物にするような企画、毎年恒例の芸能人のマラソンのような作りものの感動のごり押しはどうも好きにはなれません。
40代男

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 19:37:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
所々見ていました。でもなぜか素直な心で見ることができない番組...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:23:43

この回答の満足度 ★★★★★
だんだん感動が薄れてきた感じがします。40代、男。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとだけみました。チャリティーと言いながら巨額のギャラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 23:00:52

この回答の満足度 ★★★★★
見ていないです。始まってから4チャンを押していないです。無駄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 16:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
ところどころ見ていますフジの27時間のが好きです30代男詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-25 15:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ