Sooda!
 閲覧数:106
8月25日、今日は久し振りに涼しい一日です。
こんな日には温かい麺類が食べたいですね。
「かけそば」?「カレーうどん」?「スパゲッティ」?
まだ夏だから「冷やし中華」?それとも「・・・・」?
皆さん、今日麺類を食べるなら、何が良いですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:日々清らかに
質問日時:2013-08-25 13:36:00
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
♪チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと

卵入りのチキンラーメンです。

回答者:ひよこちゃん
回答日時:2013-08-25 14:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日は、やはり「チキンラーメン」を食べたくなりますね

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
釜揚げうどんです。今日は涼しかったのでお昼に食べました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 15:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
とんこつラーメンが食べたいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-25 15:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
今 はまっているのが 汁なし坦坦面 美味しいですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-25 15:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりラーメンかな。蒙古タンメンが食べたいです。今までが異...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 14:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりチャンポンですたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 14:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ