Sooda!
 閲覧数:157
ヘルパーさんの時間は二時間、だけど、2時間じゃ掃除だけで終わってしまいますね??
そこで、食事時、一人だと寂しいじゃないですか??
だから、「嚥下を起こしたらそのまま殺すつもりか??食事が終わるまで一緒にいて欲しい」と言いました。
そして、1時間位お喋りをして食べていたらヘルパーさんは本部から呼ばれて怒られていました。
そして、慌てて出ていきました。
お食事一人は寂しいですよね・
お食事、どうしていますか??
===補足===
掃除している横でお食事をするのは落ち着かないじゃないですか??
お食事の時間だからこそ、ゆっくりしたいんじゃないですか??
外食出来ないからヘルパー頼んでるんですよ。
最近はヘルパーも急いで外に出ようとするんです。
なんか、ヘルパーにも嫌われてるような気がします。
有料で来てもらって、こんなサービスじゃない方がマシかも…と思う日もあったりします。
最近、みんなが冷たくなっていきます、どうすればいいですか??

質問者:ppppp
質問日時:2013-08-25 14:52:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
時間制限があるから、そうなるのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:26:29

この回答の満足度 未設定
ヘルパーさんは決められたことしか出来ないシステムです。掃除...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 07:56:26

この回答の満足度 未設定
家族そろって食べてます真人間になりましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 22:43:17

この回答の満足度 未設定
ヘルパーさんて制限が厳しいんですよね。やっていいこととでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 17:25:38

この回答の満足度 未設定
外食していますので、寂しくはないですね。掃除しながら食べれな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 15:22:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ