Sooda!
 閲覧数:113
そろそろ夕食ですね。他にか食べますか?
♪ ○ Is over. かなしいけれど~。何が終わったのでしょうか?悲しいけど何でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-25 18:19:09
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
あまり食べたくないので、もう少ししたら近所の牛丼屋さんに行きます。軽く牛丼で済ますかなあと思っています。夏バテしています
===補足===
来週になれば2学期も始まって、8月も終わり、子供たちの賑やかな声も聞けなくなりますね。子供たちは今夏休みの宿題のラストスパート。がんばって欲しいですね。
今日は少しだけ秋の風を感じました。私はいつもこの時期が来ると研ナオコさんの夏をあきらめてという歌を連想します
URL
http://www.youtube.com/watch?v=ci8liThSvP0
質問者様は如何でしょうか

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-25 19:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
夏が終わるのでしょうか。

ケン尚子見なくなりましたね。聞いたことがあるような気がします。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
母の誕生日でしたので、今日は中華を食べに行きました。久しぶり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 01:04:27

この回答の満足度 ★★★★☆
ハンバーグにビールです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:38:32

この回答の満足度 ★★★★☆
はい、こんばんは。キュウリの和辛子漬け、イカ明太子、新生姜の...詳細

回答者:自分を騙しちゃ〜いけないよ〜♪
回答日時:2013-08-28 04:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
焼肉です。やっぱりうまい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 03:04:12

この回答の満足度 ★★★★★
焼き鳥の革塩を食べました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-26 22:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ