Sooda!
 閲覧数:84
昨日は飲みすぎたようです。なぜ私は飲みすぎたのでしょうか?

今日はどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-25 18:38:38
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
お酒ですか?
特にお酒は飲めば飲む程もっともっととなってしまいます。
「一口だけ」「ちょっとだけ」と言いながら、
ダイエット中なのに止まらなくなってドカ食いというのもあります。
人間はつい何かに依存して心の均等を保とうとしてしまうのです。
そしてあなたは飲み過ぎました。

今日は飲まずに寝る事です。
内蔵を休めます。

回答者:あるある
回答日時:2013-08-27 02:12:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大きな仕事でも終えられて嬉しくて飲みすぎたのでしょうか。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 01:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
悩みがあるからですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 21:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
アルコールが好きで、体質的に沢山のめるからだけです。出来るこ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-29 09:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
ストレスですか。お大事に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 03:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
ふられた?酒飲んで寝ますけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 22:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ