Sooda!
 閲覧数:235
昨日から今日(24日〜25日)かけて、日テレ系列で24時間テレビがやってますよね。
それに付随して24時間マラソンも森三中の大島美幸さんが今年のランナーですよね
24時間テレビのマラソンランナーになると翌年は仕事が(メディアの露質)が減るというジンクスがあるらしいですが、あなたはどう思われますか?
みんなへのお礼
そうですよねそうあると良いですね 回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-08-25 20:31:16
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
以下、敬称略。

間寛平、結構見ますね。
ダチョウ倶楽部、結構見ますね。
赤井英和、ちょっと見かけませんCMくらいかな
山口達也(TOKIO)、出まくってます。
森田剛(V6)、ちょっと見かけませんね
にしきのあきらさん、そこそこ出てますね。
トミーズ雅さん、見なくなりましたねぇ。
研ナオコ、たま〜に見ます。
西村知美、たま〜に見ます。
山田花子、ちょくちょく見ます。
杉田かおる、見なくなりましたねぇ。
丸山和也、政治家さんですしねぇ
アンガールズ、結構見ますね。
萩本欽一、ちょくちょく見ますが出番は減りました。
エド・はるみ、見なくなりましたねぇ。
イモトアヤコ、結構見ますね。
はるな愛、結構見ますね。
徳光和夫、結構見ますね。
佐々木健介・北斗晶一家、結構見ますね。

ご提示のジンクスは今一つ当たってない気がします。

回答者:てれびずき
回答日時:2013-08-26 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大島さんの場合は減らないんじゃないかなあ。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-08-27 07:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
彼女の場合は当てはまらないと思います。当然そこには旦那さんの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 01:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
燃え尽きてしまうのでしょうか。森さんはパワフルですから逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 23:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
たぶんそうなるでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 22:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
大島さんは 何でも こなすし しかも 歌とかも 上手いし 今...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-25 22:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ