Sooda!
 閲覧数:257
韓国輸出入銀行がUFJからも200億円借りていたのは、うまくいっていますか。

韓国輸出入銀行が、三菱東京UFJ銀行などから2億5000万ドル(約198億円)の融資を受けていたことが18日、分かった。

三菱東京UFJ銀行から2億ドル、五つの地方銀行を含めた12の金融機関から50億円を借り入れた。借り入れ期間は2〜3年だ。

同行の東京事務所関係者は、今月15日に日本の金融機関と借り入れ契約を結んだとし、「資金が不足していたのではなく、金利の安い日本の金融圏の資金を活用するためバンクローンを活用した」と説明した。韓国企業の海外進出などに使われる。

2012/06/18 17:06 KST
聯合ニュースhttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/18/0200000000AJP20120618002400882.HTML

質問者:匿名
質問日時:2013-08-25 23:50:02
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
うまくいきません。それほど経済状況が悪いのですから。多分回収する事はできないのではないでしょうか。融資を断って破綻させればいいのです。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 08:49:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
上手く行っていないと思います。それだけの能力がまず無いでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 01:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
うまくいかないでしょうね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-26 06:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ