Sooda!
 閲覧数:123
息子が無銭飲食を繰り返すのですが、どうすれば良いのでしょうか?
毎日お迎えに行き代金支払いするのも、お菓子を持参で謝罪するのも疲れました。
===補足===
お金は持たせてあります。
年は30位…
お金があっても無銭飲食を繰り返す場合、どうすればいいのでしょう?

質問者:モンペですか?
質問日時:2013-08-26 00:48:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
放っておけば良いのです。30歳でもういい大人なのですから親の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:10:45

この回答の満足度 未設定
小さな子供ではなくて大人なのですから、迎えに行く必要もありま...詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2013-08-27 08:42:30

この回答の満足度 未設定
次から次へと、似たような質問投稿を繰り返しやがって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 05:07:46

この回答の満足度 未設定
自分の息子の歳も把握してないんですか?十代なら鑑別にでも入れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 22:39:38

この回答の満足度 未設定
放っておけば良いですよ。何度もやっていれば政府施設に招待して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-26 15:33:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ