Sooda!
 閲覧数:273
息子が職場の近くの飲食店はほとんど出禁になりました。
動画配信でコンビニ配信、書店配信、スーパー配信等を繰り返してとうとう入れる店舗がなくなりそうです。
(マスクを被り、浮き輪とパンツを来て入店、店員に「×□▲はありますか?」等ありもしないことを言う。ミスドでは「ポンデライオンありますか?」等、動画配信の高視聴率者の真似らしい)
息子の主張、法律違反じゃないし、コインロッカー代浮く、効率的だ。
マクドナルドはまだ、出禁くらってません。
ミスドもまだです。
チェーンの回転寿司は一部くらいました。
警察のやりとりで住所と名前を言うので住所や電話番号バレてます。
有名人の息子、どうすれば良いのでしょうか?

質問者:モンペですか?
質問日時:2013-08-26 01:10:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ずーっと同じ話してるけど、いっぺん本当にやってみたら?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-27 22:06:06

この回答の満足度 未設定
救いようのないバカ息子ですね!?息子の前に親であるあなたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 22:32:03

この回答の満足度 未設定
息子が珍百景なんですって、ナニコレ珍百景に応募すればいいね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 08:37:49

この回答の満足度 未設定
放っておけば良いと思いますが詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 07:46:50

この回答の満足度 未設定
有名人?あんたは、ここではすでに有名人になっているぞ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 04:43:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ