Sooda!
 閲覧数:54
facebookの質問です。
私は今フェイスブックの中に関わりたくない人がいるのでカスタムで公開しないようにしています。
そこで気がついたのですが・・・
カスタムにしたらAさん以外に公開となりますよね。そしたらもしかしたら・・・
Aさん以外の世界中の人が見られるんですか!?
元々わたしは友人のみの公開にしていたんですが。
だとしたらそのAさんは今すぐ友達から削除したいです・・・
削除してもバレませんよね??

宜しくお願いします。

質問者:yooooosong
質問日時:2013-08-26 15:11:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
この場合、一番いいのは「制限リスト」ですね。公開範囲を「(完...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2013-09-01 05:27:24

この回答の満足度 未設定
削除 おもいきり バレマス!良い設定は ありませんね わた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 15:56:02

この回答の満足度 未設定
友人のみの公開なら友人以外の人からは見れません。友達から削除...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 15:42:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ