Sooda!
 閲覧数:84
部活・勉強と恋愛を両立させることはやはり難しいですか?
僕は最近、好きな人に告白しました。
ですが、フラれました。
「せっかくだけど、今は部活と大学に集中したいから、余裕がないから ごめんなさい」と言われました。
ちなみに僕とその人は現在高2です。

質問者:syou
質問日時:2013-08-26 17:50:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは方便です。あなたが好きではなかったのです。語弊があるかもしれませんが、部活と勉強をさしおいても熱狂、発狂するほど好きではなかった、という意味で。

こういのはタイミングがありますね。チャンスを待つしか有りません。
===補足===
もう一押しです。頑張るのです

回答者:産婆
回答日時:2013-08-27 01:19:39

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
勉強があると、そうなってしまうかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 22:53:20

この回答の満足度 未設定
両立は可能だと思います。本人のやる気次第だと思います。ふられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 08:26:21

この回答の満足度 未設定
そうですね難しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 23:37:08

この回答の満足度 未設定
客観的にいって、いさぎよく、あきらめましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 23:08:51

この回答の満足度 未設定
人にも・・・その人が 目指す 大学をあなたも・・・そして 合...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-08-26 18:52:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ