Sooda!
 閲覧数:607
一人暮らしの好きな彼女(きちんとお付き合いしている)が風邪をひき熱を出し寝込んでいたら、皆さんはどうしますか?
仕事終わりに様子をみに行き面倒みてあげますか?
それとも、薬でも飲んで寝てろよと言って行きませんか?
これ以外にもご意見あればお聞かせください。

女性でしたら、こうしてくれる人がいいとか、こうされたらがっかりとか。
男女ともに,どしどしご意見お聞かせください。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございます。
皆さん優しいので嬉しく思いました。

質問者:とくめい
質問日時:2013-08-26 18:00:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お見舞いにいき、面倒をみますね。泊まり込むかもしれません。それに近いことはしました。
===補足===
> 選ばさせていただきました
そんな。私のほうではなにも・・・。それとも「選びました」ということ?

大好きな人だったので、時々遊びにいっていましたが、非常に具合が悪いときがあり、おかゆを準備したり、薬を買ってきたりしてあげました。俺にとっては幸せでした。

回答者:産婆
回答日時:2013-08-27 01:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
実際に行動したということで選ばさせていただきました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
彼女ですから当然面倒見に行きますね。仕事の合間にも行きますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
まずは携帯で、彼女に「行く必要があるか」と確認します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:35:26

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合ってるのなら、行ってあげてもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 22:55:10

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたと彼女がどの程度の関係かにもよりますが、男女問わず弱っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 23:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
心配ですから材料を購入して料理を作ってあげます。早く良くなれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 08:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ