Sooda!
 閲覧数:160
休みのお知らせで「○日から△日まで休みます。×××(海外)へ行ってきます」
と言うポスターが貼ってある店があったのですが、かえって泥棒が入りにくいなどと言うことは無いですよね。
ちょっとうきうきして書いてしまったということなのでしょうか。

質問者:大丈夫?
質問日時:2013-08-26 23:26:12
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
○日から△日まで休みますはお客様にわざわざ足を運ばせない為の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 17:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
海外の地名を書いたのは余分かな。期間の表示は、それを書かない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:52:55

この回答の満足度 ★★★★★
本当のことを告知してるだけだから、なんとも思わないけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:11:28

この回答の満足度 ★★★★☆
うきうきモードが否めません。個人商店ならまだいいでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 00:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
お休みのお知らせは普通だと思います。海外へ・・の説明はいらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 00:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ