Sooda!
 閲覧数:210
2,3歳くらいの幼児って女の子の方が男の子より
知能などの成長が速いものなのですか?
最近聞いて気になったのですが・・・。
ちなみに私に子供はいません。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-08-27 00:05:32
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
男女いますが確かに息子より娘の方が早く歩きましたし
食事もスムーズでした。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 13:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか・・・。
私には3歳9ヶ月の姪と生後4ヶ月の甥がいますが、
甥の成長をよく見てみようと思います。
姪は成長速いんですよ・・・。物覚えもいいし。
(ませてると思う人もいるでしょうが)

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
女の子の方が成長スピードは速いように思えますね。そしてそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 17:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
女の子の方が少し早いようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
女の子の方が、成長が早いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
知能の成長は同じです。身体成長は女の子の方が早いです。ですか...詳細

回答者:こまこ
回答日時:2013-08-27 02:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
知能が上だというより、ませているように感じるのではないでしょ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-27 01:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ