Sooda!
 閲覧数:65
泣きそうな顔

中3です。
人の変化に他の人よりは気づく年上の人に
「何で泣きそうなの?」
「何でそんな暗い顔してるの?」
とよく言われます。
そういう時ももちろんありますが、隠してるとかいうわけではなく、本当に何も無い時もあります。
まぁだいたいが何かしらあるのでそんなイメージがついちゃってるんですかね・・・苦笑
本当に一瞬だけ顔を見ただけなのに
「何かあった?」と言われたり。
そんなに顔に出てるんですかね?
「泣きそうな顔」って分かるものですか?
どんな顔ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-27 07:11:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その人はあなたの事を良く見ているのでちょっとした表情の変化に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 00:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
八の字眉毛で眉間にシワがよってる顔。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 17:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
涙目になってるのかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
泣きそうな顔…難しいですねっ汗下唇を噛んでる、とか!!詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2013-08-30 00:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
心配されて、気にかけられていると、ちょっとの変化を過剰に読み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-27 10:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ