Sooda!
 閲覧数:224
韓国の国連事務総長が反日発言をするのは、国連憲章からしてどうなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-27 12:18:44
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
国連憲章100条(事務総長および職員は、この機構(国連)に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を 損ずるいかなる行動も慎まなければならない)に違反する可能性があるみたいですね。
発言だけを見ると明らかに中立性を保ってるとは思えませんし…。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-27 20:53:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
間違いなく違反です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
公私混同していて中立ではないので違反に当たると感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 01:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
国連憲章、以前の問題でしょう。所詮、韓国人だった。化けの皮が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 01:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
違反っていうか、自分の立場を理解してないでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 22:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん 違反でしょ 引きずりおろせないかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-27 22:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ