Sooda!
 閲覧数:50
交通事故で整骨院通院その後回復せずについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

質問者:スンヨン
質問日時:2013-08-27 13:56:09
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
接骨院との相性が悪いのではないでしょうか。
主人もなかなか回復せず何度も病院を変えてやっと今の接骨院で回復しました。
思い切って変えてみるのも良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 14:18:36

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
お礼コメント遅くなり申し訳ありません。
そうですね、整骨院変えてみるのも良いですね。
しばらく様子をみてダメなら変えてみようと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
形成外科では、回復困難でしたが、整骨院で、一発完治詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 22:43:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ