Sooda!
 閲覧数:97
僕は、クラスの好きな人とfacebookで友達になって初めてメッセージで会話しました。
色々、趣味の話とかしました。クラスでは話したことないのに気持ちが抑えられず告白してしまいました。もちろん、フラれました。
やっぱり、メールでしか会話したことない人から告白されたら戸惑いますよね?
すぐ、再告白する気はありませんがそれでも好きなので諦められないです。
学校でちゃんと目をみて会話しようと決めました。
しつこいですかね?

質問者:Naka
質問日時:2013-08-27 18:35:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
>メールでしか会話したことない人から告白されたら戸惑いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 00:34:50

この回答の満足度 未設定
まったくしつこくありませんっ!!頑張ってくださいっ(??艸?...詳細

回答者:匿たまりん
回答日時:2013-08-30 00:03:57

この回答の満足度 未設定
まあ、facebook続けてみたら?待てば海路の日和あり詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 22:31:41

この回答の満足度 未設定
フラれた後の行動も見られてますよ。経験上きっぱりあきらめたほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-27 22:21:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ