Sooda!
 閲覧数:92
30万で中古車を買うか、残金型クレジットで買うか悩んでます。
11年車に乗って、高速もけっこう乗って、遠出で長時間運転していても、無事故でした。
軽でCDが聞けれて、出来ればナビがあっ?たらと思いますが、色や車種などは、こだわりはないです。
残金型のが、自分にはあってる気がしますが、どうでしょうか?
===補足===
独身で、5年後には結婚してたいのですが、そういった場合に、車の乗れない都会や、旦那と一台でとかで、車がもしかしたらいらないかもしれない未来がわからないのですが、残金型クレジットか、全部をマイカーローンで組むかだとどちらがよいでしょ

質問者:きらりん
質問日時:2013-08-27 23:57:05
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
30万で中古車を買ったほうが良いです。
残価設定クレジットの金利は残価にもかかるため
通常のクレジットより高くなります。又車両の状態や走行距離に規制があるので
車両返却の際、走行距離等が基準を超えるなどした場合は、査定価格との差額を
負担しなければならなくなりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 01:13:32

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ご自分がそっちが合っていると思うのであればそれにすればいかが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 00:00:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ