Sooda!
 閲覧数:129
私ゎ付き合って1ヶ月の彼がいます。
でもある日彼に『別れよ もぉ無理だ』と言われました。多分私が男友達の話ばっかりするからが原因だと思います。私ゎ何度も謝りました。木曜日に一回会うことになりそこでうまくいけば別れなぃよみたいな感じになりました。もぉ好きかどうかわからなぃと言われました。別れなぃなぃでね?って私が彼に言うと今ゎうんとゎ言えないと言われ 会ったときにわかるよと言われました。もぉどーしたらいーかわかりません。 明日のメールでちょっとでも喧嘩になったらもぉ会えなくなると思うので嫌です。もぉどーしよ(???`。)

質問者:あり
質問日時:2013-08-28 01:12:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
とにかく男友達の話はしない。それに尽きる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:03:21

この回答の満足度 未設定
人事を尽くして天命を待つ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 22:28:16

この回答の満足度 未設定
喧嘩しないように頑張りましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 11:30:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたが素直に彼氏さんに伝えたことを信じてもらえないのであれ...詳細

回答者:羅飴夢
回答日時:2013-08-28 10:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ